報告会&親睦サッカー

 本日は、あしがる富山様に『全国大会結果報告』をおこないました。

あしがる富山様には、沢山のご協力および沢山のご支援をいただきました。

全員参加とは、なりませんでしたが感謝の気持ちをお伝えしてきました。

 

 その後は、あしがる富山様とサッカーをおこないました!

久しぶりのサッカーで、ボールの大きさや軽さ・ボールの弾みにビックリ!

助っ人3人組にも頑張ってもらい、楽しく試合をすることが出来ました。

 

あしがる富山様、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

最後に、富山県知事にもお会いでき感謝です。

握手もしていただきました。

 

※写真の無断転載、無断二次使用を固くお断りします。