レディースカップ

 レディースカップの結果です。(オウンのみ)

 

オウン  vs  ハリケーン 5-0 ○

オウン  vs  モンチ   1-0 ○

ビークス vs  オウン   1-1 -

 

※3位決定戦

 

アンテ  vs  オウン   ○

 

予選リーグ3位。

準決勝進出を決めました。

 

●12月18日(日)福野体育館(男子全日本選手権大会決勝戦同日開催)

【準決勝】

①丸岡ラック vs アンテ

②ビークス  vs オウン

【決勝】

①勝者 vs ②勝者

 

応援お願いいたします。

 

 OWN1は、久しぶりのFPでした!

監督に、スタメンアピールをして困らせたり・・試合中はマーク外したりと・・

皆さんに滅茶苦茶ご迷惑をお掛けしました。

ごめんなさい。

ダイビングヘッド(押されて偶々頭に当っただけ)で点数決めたし、OWN1満足です!

来月も頑張りましょう!

 

 最後に、大会運営スタッフの皆様・審判員の皆様・応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

皆様のご協力のもと無事に終えることが出来ました。

ブログで大変申し訳ございませんが感謝の言葉とさせていただきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。