プレナスなでしこリーグカップ

 女子サッカーの公式戦「プレナスなでしこリーグカップ」が1日、魚津市の魚津桃山運動公園陸上競技場で行われました。

 

OWN7名は、運営のお手伝いをさせていただきました。

色々、勉強になりました。

関係者の皆様・両チームの皆様・スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

試合は、アルビレックス新潟レディース(新潟)3 VS 0 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース(千葉)でした。

途中、霧で中断あり!

無事に最後まで開催されて良かったです。

新潟・上尾野辺めぐみ選手、川村優理選手も出場してました。

上尾野辺選手は、OWN10の後輩さんでした。

OWN3の後輩さんもいらっしゃいました。

 

OWN1事ではございますが、主審の吉澤さんにもお会いできて大変嬉しかったです!

OWNの試合も何度か審判をしていただいた方です。

 

疲れましたが、楽しかったです。

お手伝いしてくれたみんな、ありがとう。

助かりました。

 

※写真の無断転載、無断二次使用を固くお断りします。