スペルボカップ

 雨の中での大会、owngoalアダルトチーム頑張りました!

 

 予選は、3勝1敗でグループ2位で上位トーナメント進出。

初戦のSWHLさん、やはり素晴らしかったです!

全てにおいて憧れます。

OWN1は、長嶋選手との対戦をフットサルを始めてからずっと②楽しみにしていました。会場にいらっしゃらないと思いきや、なんと退団されてたのですね(涙)

残念ですぅぅ。

また、お会いできる日を楽しみにフットサルを頑張りたいと思います。

 

決勝のSWHさんvsプログレッソ大阪さんの試合を観戦しました。

みんな真剣に観戦していました。

嬉しい!

 

 全チーム、本当に素晴らしくとても勉強になりました。

チーム代表として、もっともっと頑張らなくてはと思いました。

運営や指導面、owngoalのみんなの為に頑張ると誓った大会でした。

来年で5年と言う節目を迎えますが、この日をこの思いを忘れず今後の活動に取り組んでいきたいと思います。

 

 大会運営、審判の皆様、雨の中戦った皆様、ありがとうございました。

 

※写真は、表彰式が多いです。ごめんなさい。

 ※写真の無断転載、無断二次使用を固くお断りします。